FM802  SUPERFINE SUNDAY 力持ちのペルーのおじちゃん。

2010年08月01日
8月1日 FM802 SUPERFINE SUNDAY
radio.jpg



HORIBA GLOBAL TIMES



に出演いたしました!



今回は観光シーズン真っ只中のペルーお勧めポイントとして
「ワラス」をご紹介しました。
DJ山添まりさんの軽快な司会に、またついついおしゃべりになって(笑)



いやー、しかしやっぱり直接「人」とお話するのは楽しいですね♪
また次もペルーの楽しい話題をお届けできればと思います。





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
No title
こんにちわ

お写真ばっちり!

ペルーのお料理、ニンニクたっぷりで夏バテなんて飛んできそう~~。
今度作ってみようかしら。。。^^

もう、ゆーめーじん!
あれまー。あっと言う間にこんなに有名人になっちゃって~(笑)。
可愛いよ、あの写真☆

ワラスも行かなかったなぁ。
あぁ、今思うと、何でもっと旅行しとかなかったのか、と後悔の毎日です!

これからもお仕事頑張ってねぇ。
No title
こんばんは~、お久しぶりです。
わたしもお写真、しっかり見させていただきました~!
一ヶ月ご無沙汰している間に、すごく活躍されていらっしゃいますね!すごい! 
見習わなきゃ~って、触発されています。
ニンニク、こちらでもたくさん食べるんですが、においってぜんぜん気にならないんです。やっぱりみんなしっかり食べているからかな???
yuuさんへ
> こんにちわ
> お写真ばっちり!

こんにちは~♪自分の写真ってほとんどないから、もうあれを使いまわしです(笑)

> ペルーのお料理、ニンニクたっぷりで夏バテなんて飛んできそう~~。
> 今度作ってみようかしら。。。^^

はい、ぜひ!とても簡単です。要はチキンピラフなので。
ニンジンやトウモロコシ、グリーンピースなんかも入れてOK。野菜もいっぱい取れます。
夏ばて防止にペルー料理、いいですよ!
Eさんへ
> あれまー。あっと言う間にこんなに有名人になっちゃって~(笑)。
> 可愛いよ、あの写真☆

正面からの写真を使えないところが悲しいですが・・・(笑)
これから先10年はあの写真でいこうかな(爆)

> ワラスも行かなかったなぁ。
> あぁ、今思うと、何でもっと旅行しとかなかったのか、と後悔の毎日です!
> これからもお仕事頑張ってねぇ。

ふふふ、老後の楽しみ?に取って置いてください!
私がご案内します。通訳はお願いします(苦笑)
でもアンデスの氷河もどんどん溶けているから、ワラスはこの先10年くらいでぐっと変わっちゃうだろうな。
地球温暖化、悲しいですねぇ。
Mimiさんへ
> こんばんは~、お久しぶりです。
> わたしもお写真、しっかり見させていただきました~!
> 一ヶ月ご無沙汰している間に、すごく活躍されていらっしゃいますね!すごい! 
> 見習わなきゃ~って、触発されています。

お久しぶりです!そしてお帰りなさい。
こちらこそMimiさんのご活躍、見習いたいことばかりです♪
とっても充実した日本滞在だったようで、よかったですね!(ナンシーも)

> ニンニク、こちらでもたくさん食べるんですが、においってぜんぜん気にならないんです。やっぱりみんなしっかり食べているからかな???

どうなんでしょうねぇ、ワインを飲むから?それとももう空気中にニンニクの香りが充満しているから?(爆)
火をしっかり通すからというのもあると思います。
ま、美味しければ匂いなんて!って思いますよね♪
No title
すごーい、今度はラジオ出演!
写真もばっちり★ あー、原田さんだぁーと、web確認しました♪

Mikiさんへ
> すごーい、今度はラジオ出演!
> 写真もばっちり★ あー、原田さんだぁーと、web確認しました♪

こんにちは!
そうそう、私です。正面ではなく横向きで勝負です(苦笑)

管理者にだけ表示する