AB-ROAD 「ペルーガイド記事」

2010年06月09日
6月8日 AB-ROAD ペルーの海外ガイド記事




世界の屋根を行く、アンデス中央鉄道の旅



が掲載されました!



このブログを見てくださってる方はもう「知ってるよ~ん♪」だと思うのですが、
情報が古くなると価値が下がるので、この冬シーズンに向けてご紹介させて頂きました。
アンデスはこれからが観光シーズン!
どうぞどうぞ、思いっきりアンデスの空を満喫して下さい♪




しかし…



今まで月2回掲載だったエイビーロードですが、
今度から月1回になってしまいました(涙)
ペルーのことをたくさんご紹介したい私にとって、月1回しかチャンスがないってのは本当に残念。
(ペルーだけじゃなく世界中のガイド記事全部です。)



ご紹介する機会が減ってしまった分、
もっともっと内容を充実させなければ~!!
これからも、旅行者の方に魅力ある情報をお伝えしていきたいと思います♪





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
わぁ~素敵!
けろっぱーずさんのブログは漏れなく読んでるつもりなんですが、この記事はあんまり記憶にない。
でも、去年の今頃、確か列車に乗って旅をされてて、展望車から撮った写真とか載せておられたような・・・
あぁ、是非これに乗ってみたいです(^^)
また将来への楽しみが一つ増えました。
ご紹介ありがとうございます(^^)
行きたい
行きたいなぁ、またペルーへ。
そして、この列車に乗りたい(1度も乗ってないのだ)!
今度は無料のツアーコンダクターがついてくれるし~(って、君の事だけどね。笑)

しかし、どこも不況ですなぁ。
月1回でも、ゼロ回に比べれば多い!プラス思考で行こう!
これからも記事、楽しみにしてるからね。

さて、今からそのエイビーロードの社長と交渉して来るかね。慶子ちゃんの記事をもっと読みたいから書かせてあげて~!ってさ(笑)
とだいさんへ
> けろっぱーずさんのブログは漏れなく読んでるつもりなんですが、この記事はあんまり記憶にない。
> でも、去年の今頃、確か列車に乗って旅をされてて、展望車から撮った写真とか載せておられたような・・・
> あぁ、是非これに乗ってみたいです(^^)
> また将来への楽しみが一つ増えました。
> ご紹介ありがとうございます(^^)

そうそう!それです。ペルーの夏は雨季になるので、この列車は走っていないんですよ。
なのでこれからのシーズンに向けてのご紹介となりました。
(やっぱり掲載のタイミングが大切ですからね♪)
機会がありましたら、ぜひご乗車を~!
Eさんへ
> 行きたいなぁ、またペルーへ。
> そして、この列車に乗りたい(1度も乗ってないのだ)!
> 今度は無料のツアーコンダクターがついてくれるし~(って、君の事だけどね。笑)

はいはい!喜んで!
でもEさん、高地に弱いのに大丈夫ですか?列車の旅はそこから逃れられませんよ~(笑)

> しかし、どこも不況ですなぁ。
> 月1回でも、ゼロ回に比べれば多い!プラス思考で行こう!
> これからも記事、楽しみにしてるからね。

そうそう、仕方がありませんね。
なくなった訳じゃないし、その分もっと情報満載にしなきゃ~!

> さて、今からそのエイビーロードの社長と交渉して来るかね。慶子ちゃんの記事をもっと読みたいから書かせてあげて~!ってさ(笑)

あ、よろしくお願いします!できれば専属で、できれば原稿料をアップして…(苦笑)
うそうそ、そんなことしたらクビになっちゃう!
細く長くでもありがたいですからねぇ。。。

管理者にだけ表示する