19年目に無事突入。

2010年06月07日
今日は朝から小雨が降り、白磁色の空が広がっている。
晩秋の6月、もうすぐ冬。
まだ時々妙にいい天気の日もあるけど、
これから湿気たっぷりのどんより天気が多くなってくる。



19年目の結婚記念日。
振り返ると、この一年もあっという間だった。
ちなみに19年目の宝石って、ジルコンらしい。
うぃ~ん、地味やねぇ(苦笑)
いっこも欲しいと思わんなぁ。
食えない宝石より美味しいご飯。
私の手作りで悪いけど、まあゆっくり飲みましょうか。




ということでだんなさま、末永くよろしくね♪





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
おめでとう
結婚記念日おめでとう!

19年かぁ。よく頑張った。
あ、いや、本当にいつも仲がよろしくて・・・おほほほ(笑)。

ジルコン、ってどんな石だろう?
聞いた事ないなぁ。

料理上手な奥さんの手料理で、素敵な素敵な記念日を過ごして下さい。呑み過ぎるなよ~(笑)。

Felicidades!!!
おめでとうございます!!
ご結婚記念日おめでとうございます!!
19年ですか。素晴らしい♪何でも継続するには、それなりの努力と忍耐が必要ですよね。尊敬します。←って、お前頑張れよって感じですけど。(笑)

keikoさんご夫婦は、きっと素敵なご夫婦なんでしょうね♪
素敵な記念日をお過ごし下さいませ~♪
おめでとうございます♪
結婚19年おめでとうございます♪
年は私のほうが上だけど、結婚生活はkeikoさんのほうが先輩ですね~(笑)
激動の19年!?そして、これからも素敵で楽しい生活をブログから拝見できるのを楽しみにしています。
Eさんへ
> 結婚記念日おめでとう!
> 19年かぁ。よく頑張った。
> あ、いや、本当にいつも仲がよろしくて・・・おほほほ(笑)。

うふふ、いやあ、色々ご存知のあなたに言われるとねぇ・・・おほほほほ(笑)
でもまあよく続きましたな。これからも頑張って続けなきゃ~!

> ジルコン、ってどんな石だろう?
> 聞いた事ないなぁ。
> 料理上手な奥さんの手料理で、素敵な素敵な記念日を過ごして下さい。呑み過ぎるなよ~(笑)。
> Felicidades!!!

ありがとうございます!
そんなに飲みませんでしたよ(笑) なんせ明日からまたバランカですしねー。
宝石、もちろん好きだけどここの暮らしじゃあんまり意味ないし。
それよりやっぱりご飯とお酒と楽しい時間!それが一番価値がありますね♪
ratenokanさんへ
> ご結婚記念日おめでとうございます!!
> 19年ですか。素晴らしい♪何でも継続するには、それなりの努力と忍耐が必要ですよね。尊敬します。←って、お前頑張れよって感じですけど。(笑)

ratenokanさんも頑張ってくださいな。って、ご結婚何年でしょう?
本当に継続は力なり。なんでも努力が必要です(いや、だんなのほうが思ってるかも/苦笑)

> keikoさんご夫婦は、きっと素敵なご夫婦なんでしょうね♪
> 素敵な記念日をお過ごし下さいませ~♪

素敵だかどうだかわかりませんよー!喧嘩もよくしますし。
でもやっぱり大切な人ですからね。お互い元気で楽しく暮らせることが一番!
素敵なメッセージ、ありがとうございました♪
ひろりんさんへ
> 結婚19年おめでとうございます♪
> 年は私のほうが上だけど、結婚生活はkeikoさんのほうが先輩ですね~(笑)
> 激動の19年!?そして、これからも素敵で楽しい生活をブログから拝見できるのを楽しみにしています。

ありがとうございます~♪
比較的順調な、まあ適度に波もありますが、まあいい19年でしたね。
人生色々ありますが、こうして今を過ごせることをありがたいなって思います。
さてと、これからも頑張らなきゃ~♪
おめでとうございます!!
19年結婚記念日おめでとうございます!!!
19年って長いようできっとあっという間なんでしょうね。
特に色々なところに住まわれてた19年でしょうから早く感じてるのでは?
私もkaeruさんご夫婦のように19年、20年と一緒にいられるように頑張らなきゃ~~。
No title
おめでとうございます!
19年目の記念日、楽しまれましたか。
末永くお幸せに。。。。。^^
お、1年だけ先輩だ♪
20年目だよん。
どうにかこうにか……
しかしあっちゅう間だったような?

keikoさん夫妻のアルバム、
きっといろんな国や場所の思い出で
彩られてるんでしょうね~
今までも、これからも。

これからもますますお幸せに~!!
おめでとうございますe-420
おめでとうございます
そんなに結婚生活が長いって
知りませんでした。
ジューンブライドだったんですね。
(私もです。v-238
末永くお幸せに!v-24
おめでとう
結婚記念日おめでとうございましたv-254
昨晩は、何つくったの?
あと一年で20年かー
すごーい。。

これからもずっとお幸せに!
おめでとうございます!!
すごい!すごい!
19年か~、すごいな~。
私もガンバなきゃッ!!
ジューンブライドですね~♬
私は結婚1年目には家族が増えるので今からワクワクしています
見習って私たちも頑張ります!!
末永くお幸せに♡
shimaさんへ
> 19年結婚記念日おめでとうございます!!!
> 19年って長いようできっとあっという間なんでしょうね。
> 特に色々なところに住まわれてた19年でしょうから早く感じてるのでは?
> 私もkaeruさんご夫婦のように19年、20年と一緒にいられるように頑張らなきゃ~~。

こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?
そしてメッセージありがとうございます。
本当にあっという間でしたね、おそろしや(笑)
仲良く元気に、これが一番の目標です♪
shimaさんとこなら、頑張らなくてもきっともっともっと素敵なご夫婦でいられますよ~!
yuuさんへ
> おめでとうございます!
> 19年目の記念日、楽しまれましたか。
> 末永くお幸せに。。。。。^^

ありがとうございます。
yuuさんご夫婦のように、もっともっと仲良く過ごして行きたいです!
ちちゃさんへ
> 20年目だよん。
> どうにかこうにか……
> しかしあっちゅう間だったような?

そうそう、先輩なんだよねー!
ちちゃさんとこも、夫婦でずっと二人三脚だよね♪

> keikoさん夫妻のアルバム、
> きっといろんな国や場所の思い出で
> 彩られてるんでしょうね~
> 今までも、これからも。
> これからもますますお幸せに~!!
> おめでとうございますe-420

ありがとー!
いろんな国へ一緒に行った思い出、うん、とてもいい刺激になってるよね。
やっぱり刺激やちょっとした変化がないと、さすがに飽きちゃうさ(笑)
これからももっと素敵な刺激を二人で体験していけたらと思います♪
azavalaさんへ
> そんなに結婚生活が長いって
> 知りませんでした。
> ジューンブライドだったんですね。
> (私もです。v-238
> 末永くお幸せに!v-24

まあ、いつが記念日ですか?おめでとうございます!
ペルー人に「もうすぐ20年だよ」っていうと、みんなすごく驚いた顔します。
でもって、絶対私の年齢を計算してるんですよ。
一応ここだと40代には見えないみたいなので(苦笑)
お涼ちゃんへ
> 結婚記念日おめでとうございましたv-254
> 昨晩は、何つくったの?
> あと一年で20年かー
> すごーい。。
> これからもずっとお幸せに!

ありがとー!長いだけが取り柄ですわ(なんちゃって/笑)
ご飯はいつものリクエストでイタリアンです。生ハム最高♪
tommyさんへ
> すごい!すごい!
> 19年か~、すごいな~。
> 私もガンバなきゃッ!!
> ジューンブライドですね~♬
> 私は結婚1年目には家族が増えるので今からワクワクしています
> 見習って私たちも頑張ります!!
> 末永くお幸せに♡

ありがとう♪つわりはどう?もう落ち着いた?
1年目で赤ちゃんって、本当に新婚ほやほやだったんですねぇ。
道理でいつも仲良しなはずだわ♪
おめでとうございます
遅ればせながら、19年目の結婚記念日おめでとうございます。
感慨一入ですよね?
って20年目とかの方が感慨深いかなぁ?
うちも結婚して13年目です。
特に何ということもなく終わってしまいましたが(笑)

夫婦の生活って結局人生の中で一番長くなるパートナーとの生活だから、うまくやっていけるに越したことは無いですよね?

新婚当初のアツアツ期間は終わり、現在は、うちもかなり空気に近くなっていますが、私が病気を持っているのもあり、「主人が働いてくれることの感謝を忘れたらいけない!」と毎日、そのことを思い出すようにしています。

ほんと、こんなうつ病患者、よく結婚してくれたなぁ・・・って思いますよ(苦笑)
No title
結婚19年!
おめでとうございます。
すぎ去れば、あっというまですよね~。
私たちは来月4年目! でも付き合い始めて10年です。次の十年は、もっと早く過ぎ去りそうな感じ。
とだいさんへ
> 遅ればせながら、19年目の結婚記念日おめでとうございます。
> 感慨一入ですよね?
> って20年目とかの方が感慨深いかなぁ?
> うちも結婚して13年目です。
> 特に何ということもなく終わってしまいましたが(笑)

ありがとうございます。
そうそう、特に何ということもないんですが、まあけじめいいますか(笑)
来年はまた何かイベントしたいなー。ウチの場合は旅行ですけど。
でも毎年こうして節目を迎えることができるのは、うれしいです。

> 夫婦の生活って結局人生の中で一番長くなるパートナーとの生活だから、うまくやっていけるに越したことは無いですよね?
> 新婚当初のアツアツ期間は終わり、現在は、うちもかなり空気に近くなっていますが、私が病気を持っているのもあり、「主人が働いてくれることの感謝を忘れたらいけない!」と毎日、そのことを思い出すようにしています。
> ほんと、こんなうつ病患者、よく結婚してくれたなぁ・・・って思いますよ(苦笑)

それだけとだいさんに魅力があったということですから、問題なしですよ!
それにそういうとだいさんを守ってあげたいって思われたのでしょう。
しっかり働いてくれることに感謝して、そして家のことをきちんとする。
だからこそ、ご主人様もとだいさんに感謝していると思います。
夫婦はいつも「お互い様」なんですよね。
Mimiさんへ
> 結婚19年!
> おめでとうございます。
> すぎ去れば、あっというまですよね~。
> 私たちは来月4年目! でも付き合い始めて10年です。次の十年は、もっと早く過ぎ去りそうな感じ。

ありがとうございます!
来年4年目で、すでにお子さんも二人。素晴らしい家庭ですよね。
楽しければ楽しいほどあっという間に過ぎていく。
振り返った時に「あ~ あっという間だな~」と思える家庭にしたいですねー。
おめでとうございます!
結婚記念日おめでとうございます!!
19年て長いなぁ。
keikoさんおいくつなんですか?年齢不詳すぎ。笑。
はたから見ると19年て長いけど
あっという間でした??うふふ。
これからも末長くお幸せに♡
miamoちゃんへ
> 結婚記念日おめでとうございます!!
> 19年て長いなぁ。
> keikoさんおいくつなんですか?年齢不詳すぎ。笑。
> はたから見ると19年て長いけど
> あっという間でした??うふふ。
> これからも末長くお幸せに♡

ありがとー。お返事遅くなってごめんなさい。
私の年?あはは、今年42歳です。結構いい年だよね(笑)
19年って本当にあっという間でした。時間の流れって速すぎてびっくりしちゃうね。
これからも楽しく一緒に生きていけるよう、(まあ、喧嘩はしょっちゅうするだろうけど)、
仲良くやってきたいです。

管理者にだけ表示する