AB-ROAD 「ペルーガイド記事」

2010年03月14日
3月12日 AB-ROAD ペルーの海外ガイド記事
ab1_20100314083337.jpg



ペルーのリトル・ガラパゴス、バジェスタス島へ行こう!



が掲載されました!



いやー、ここはいいです、お勧め!
なんたって「リトル・ガラパゴス」ですよ!ガラパゴスのちっこい版です!(笑)



こちらも母と一緒に行ったところですが、
彼女は相変わらず船酔いすることなく、しっかり楽しんでいました。
私も負けじと、写真撮影しまくり!
ペリカン、ペンギン、オタリアと、野生動物を堪能することができました。



うーん、ペルーはお勧めの場所が多すぎます。
ほんとぜひ、いらしてください!





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
No title
こんにちは。
記事、二つ読んできましたよ。
ペルーって本当にたくさん見るところがありますね。さすがに大きな国です。

もう一度、絵葉書を描いて3月9日に投函しました。今度は絵本の挿し絵じゃなくて・・・、着いてからのお楽しみ。
こちらに帰ってきていないので、いつか着くはず!
Mimiさんへ
> こんにちは。
> 記事、二つ読んできましたよ。
> ペルーって本当にたくさん見るところがありますね。さすがに大きな国です。

こんにちは。記事、読んでくださってありがとうございます。
ほんと「ペルー国内より海外旅行を…」なんて思うこともありますが、
でも国内でも知らないことばかりで、まったく興味が尽きませんよ。

> もう一度、絵葉書を描いて3月9日に投函しました。今度は絵本の挿し絵じゃなくて・・・、着いてからのお楽しみ。
> こちらに帰ってきていないので、いつか着くはず!

ありがとうございます!
結局前のはどこでどうなってしまったのか… 本当にかえってご迷惑を掛けてしまいました。
でもすごく楽しみにしています!
今度こそ!念じれば必ずですね!
行った!
なつかしい!パジェスタ島行きましたよ~~。
カンデラブロも観た!
なんか当時のガイドさんの説明では、「最近の人が、ナスカの地上絵をみて、描いたらしい」ってその時は言われてたんだけど・・・
最近は神秘的な説なんですね~~。

あ~、それにしても、新婚旅行の写真、たくさんあるにもかかわらず、激安の写真屋さんへ持って行ったせいで、たぶん、今は写真が褪色しちゃっただろうなぁ・・・
カックン(残念)

なんかけろっぱーずさんのご紹介を聞いていると、私たちの新婚旅行、意外といろんなところ行ってますね~~。
やっぱり、高い旅行代金だけのことはあったかも!

あ~~、またペルー行きたい!

そういえば、パジェスタ島って、鳥のフンで一杯の島があって、そこにクレーンみたいなので、堆肥を取ってたの印象に残っています。
No title
こんにちわ
いつもながら、まとめ読みです。
動物たちの楽園もあるんですね。
ペルーはすごい!!
お祭りもお国柄が表れておもしろいですね。
楽しかった~~~^^
ペルーの大自然
観光には事欠かない素晴らしい名所が多いですね~
都会よりも価値ある大自然の環境保護の大切さも痛感させられます。
すごいねぇ
バジェスタス島、本当に素敵だねぇ。
正にミニガラパゴスだよね♪
地震の前に行ったので、TVであのホテルが崩れたのを見た時は涙が出そうだった・・・。
今は、また美しく建て直したんだよね?
とだいさんへ
> なつかしい!パジェスタ島行きましたよ~~。
> カンデラブロも観た!
> なんか当時のガイドさんの説明では、「最近の人が、ナスカの地上絵をみて、描いたらしい」ってその時は言われてたんだけど・・・
> 最近は神秘的な説なんですね~~。

へぇ~ そういう説明もあったんですね。
はっきり分かってないから、いろんな人がいろんな説を唱えてもおかしくない。
さすがに「宇宙人説」はないなぁって思うんですけど。

> あ~、それにしても、新婚旅行の写真、たくさんあるにもかかわらず、激安の写真屋さんへ持って行ったせいで、たぶん、今は写真が褪色しちゃっただろうなぁ・・・
> カックン(残念)
> なんかけろっぱーずさんのご紹介を聞いていると、私たちの新婚旅行、意外といろんなところ行ってますね~~。
> やっぱり、高い旅行代金だけのことはあったかも!
> あ~~、またペルー行きたい!

昔はそうでしたよね~ 私もバックパッカー時代時代のはだいぶ色褪せてしまいました。
やっぱりデジカメはいいですよね。
ペルー旅行は何日くらいいらっしゃったのですか?
あちこちいってらっしゃいますよね。そして記憶力も素晴らしい!

> そういえば、パジェスタ島って、鳥のフンで一杯の島があって、そこにクレーンみたいなので、堆肥を取ってたの印象に残っています。

今も何年かに1回はそのフンを取っているそうです。
トリの落し物がこんなに人間に役に立つなんて、本当に自然って面白いですね。
yuuさんへ
> こんにちわ
> いつもながら、まとめ読みです。
> 動物たちの楽園もあるんですね。
> ペルーはすごい!!
> お祭りもお国柄が表れておもしろいですね。
> 楽しかった~~~^^

いつもありがとうございます。
ペルーは日本の国土の約3.4倍もあるので、自然環境も様々で面白いです。
山あり、海あり、ジャングルあり。
これからももっといろいろ見ていきたいです。
ひろりんさんへ
> 観光には事欠かない素晴らしい名所が多いですね~
> 都会よりも価値ある大自然の環境保護の大切さも痛感させられます。

美しい街並みにも感動しますが、やっぱり大自然の雄大さには敵いません。
いつまでもこうした自然を守っていかなければいけませんね。

Eさんへ
> バジェスタス島、本当に素敵だねぇ。
> 正にミニガラパゴスだよね♪
> 地震の前に行ったので、TVであのホテルが崩れたのを見た時は涙が出そうだった・・・。
> 今は、また美しく建て直したんだよね?

前の地震で全壊してしまった港も、今はすごくきれいになっていました。
多くのものを失ってしまったけれど、そこからまた新しく生まれるものもあるってことですね。

管理者にだけ表示する