FM802 SUPERFINE SUNDAY GLOBAL TIMES

2010年03月01日
2月28日 FM802 SUPERFINE SUNDAY
fm801_1.jpg



GLOBAL TIMES



に出演いたしました!



なぜかここんところ続いているラジオ関係。
どきどきするけど、自分の好きなことを話すのはとても楽しいなぁ♪と思う今日この頃。



よく「よそ行き声になってる~(爆)」と指摘されるけど、
本人はいたって普通にしゃべってるんですよ!!!
日本の音声技術があまりに素晴らしいので、
私の声もウグイス嬢のように可愛らしくなるんであります(笑)



今回ご紹介したのは「ペルーのワイン祭り♪」
こちらでは「ベンディミア」と言う、ワインの収穫を祝う祭りです。
私が住んでいるスルコ区でも、毎年行われているベンディミア。
今年も行きたいなって思ってます。






チリの地震については、日本でも大きく報道されてますね。
こちらペルーは大きな影響はなかったとはいえ、
リマの南約300㎞のイカでも小さな地震があったようですし、
パラカスでも津波があったようです。




連日の報道に、2007年のピスコ・イカ沖の地震を思い出してしまう私。
その他、いろいろ思うことがあります。
またそれは別の機会に…





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
よそ行き声
そういえば、関西弁のかけらもなく、しっかり標準語でしたね。(笑)
10分ほどでしたが、keikoさんの声で楽しいお話が聞けて、良かったです♪
聞き逃した(;;)
とっても聞きたくてスタンバイほぼしてたのに、その日に限って、疲れが出て、起きたら9時半でした(;;)
かえるさんの声が聞けなくてざんね~~ん。
かえるさん、綺麗なEラインですね~~。
羨ましい~~(^^)
口元のケア、とってもしたいけど、「今更するなら子供に!」と思ってしまって、結局歯磨きぐらいしかできない私です(苦笑)
ひろりんさんへ
> そういえば、関西弁のかけらもなく、しっかり標準語でしたね。(笑)
> 10分ほどでしたが、keikoさんの声で楽しいお話が聞けて、良かったです♪

聞いてくださってありがとうございます!
って、やっぱりよそ行き声でした(笑) 本当に普通にしゃべってるんですけどねー
でも緊張しながらも楽しいお仕事をさせて頂きました。
また頑張ります!
とだいさんへ
> とっても聞きたくてスタンバイほぼしてたのに、その日に限って、疲れが出て、起きたら9時半でした(;;)
> かえるさんの声が聞けなくてざんね~~ん。

いや、恥ずかしいからよかったですわ…(苦笑)
それにまた次の機会もありますし!(多分??)

> かえるさん、綺麗なEラインですね~~。
> 羨ましい~~(^^)
> 口元のケア、とってもしたいけど、「今更するなら子供に!」と思ってしまって、結局歯磨きぐらいしかできない私です(苦笑)

Eライン、おー、考えたことなかったです。「鼻が低いなぁ、あごが二重だなぁ」とか思ってました(笑)
母との旅行のときにだんなが撮影してくれたものです。
きっと楽しかったから、笑顔もまぁまぁ…だったのかな? でもやっぱり目じりにシワが~!!!

管理者にだけ表示する