AB-ROAD「ペルーガイド記事」

2010年02月26日
2月25日 AB-ROAD ペルーの海外ガイド記事
ab1_20100226001821.jpg



限りなく空に近い墳墓群、シユスタニ遺跡



が掲載されました!



ティティカカ湖のあるプーノから行ける、とても美しい墳墓群です。
「お墓が美しい」っていうのはすごく変なんだけど、
あの風景を見たら、誰でもそう思ってしまうでしょう(笑)
(トップの写真に写っている空の色も、なんら修正していません!)



ぜひぜひご覧ください♪






★お知らせ★

ラジオ FM802 SUPERFINE SUNDAY HORIBA GLOBAL TIMESに出演します♪

関西在住のころ、ずっと聞いていたFM802。
いやー、ペルーに来てから出ることになるとはねぇ(笑)
日本時間2月28日(日) 8:00~8:30 オンエア!
お聴き逃しなく!!





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
シユスタニ
ペルーの空って、ほんとうに抜けるように青いですよね?
雲ひとつない空!
排気ガスに侵されていない空気!
高山だから、ほんとうに空が綺麗。
シユスタニよさそうですね(^^)
ここはペルーでも穴場の穴場!って感じですね~~。
次回ペルーではプーノへは行くつもりですが、シユスタニまで足を延ばせるかなぁ?

なかなか夫婦二人で、フリープランのペルー旅行は不安です。私のスペイン語もほとんど忘れたし(--;;
なので、パックツアーになるだろうと思うのですが、シユスタニへ寄ってくれるツアーなんてないだろうなぁ。
もう、マチュピチュもナスカも行けなくてもいいんです。サクサイワマンも満喫したし。
そのほかの遺跡を回りたい。でもクスコは行きたいです(^^)
その空、東京にちょうだい。
素晴らしい青だねぇ。ほんと、天に近いって感じるね。

シユスタニ、懐かしいなぁ。
・・・そんな死者達の熱い想いがこもっている12mの大切なチュルパに、我が家の次女はてっぺんまで猿みたいに登った・・・バチ当たるね・・・汗!

おっ。ラジオ出演ですな!お出かけ声ですか?(笑)

28日はちょうどHの陸上大会でその時間はいないの(涙)。聞けないけど・・・頑張ってね!
No title
こんにちは。
記事を見てきました。アンデスの高知に住む人々たちの生活をたずねる、という旅、興味深いです。
ペルーという国、まだまだ知らないいろんな場所がありそうですね。記事、楽しみにしています。
ひゃ!「ファンキー802」にっ!!
しかしv-278朝早いなぁ(コラコラ)
もし起きれたらv-8(なにぶん人間ドック明けなもんで…)聴いてみるわ~
(すまん。絶対!とはよう言い切れまへん)

これがキッカケになって(レギュラーに)定着したらいいのにe-343
で、聞くたんびに「えらい他所ゆき声やなぁ」ってv-8
好き好き♪
ペルーであまり旅行してないけれど、一番楽しかったのが、シエスタに遺跡見学と、民家訪問。ほんと、癒される~ってかんじでした。欧米人が日光浴?バスタオル敷いて日焼けしてるのが印象的でした。お墓で(笑)。
私もラジオ聞きたい(涙)。報告お待ちしてます☆
ふみーたさんへ
> ペルーであまり旅行してないけれど、一番楽しかったのが、シエスタに遺跡見学と、民家訪問。ほんと、癒される~ってかんじでした。欧米人が日光浴?バスタオル敷いて日焼けしてるのが印象的でした。お墓で(笑)。
> 私もラジオ聞きたい(涙)。報告お待ちしてます☆

おほっ♪それはツボにハマって頂けましたかしら?
私もあそこ、大好きです。なんでお墓で癒されるのかと思うけど、ほわ~んってするし。
民家訪問も楽しかった!チーズとかジャガイモの試食もさせてくれますよね♪

ラジオ、私自身が聞けないから、どうだったかなーと気になってます。
誰か教えてくれ~!やっぱりよそ行きの声だったかな?(爆)

管理者にだけ表示する