あけましておめでとうございます。

2010年01月01日
今、大晦日の10時半ごろ。
外では花火がばんばん上がってます。
あちこちからクンビアやバンドのラッパの音が大音量で聞こえてきます。
ペルーの年末は賑やかです。



今年もいろんなことがありました。
とてもとてもよい一年でした。
来年ももっといい年にしたいな。
もっともっと頑張らなきゃね。



Feliz Año Nuevo!



今年もよろしくお願いします!





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
No title
明けましておめでとうございます。
昨年は駆け込みのようにして、お会いしましたが
今年はゆっくりとよろしくお願いします。
よろしく
リマは元旦から雨がふってたよ。
そちらはどうでしたか。
今年もどうぞ宜しくね。
いい年になりますよう。
No title
あけましておめでとうございます。
私は、主人の実家へ帰省したり、二日には百貨店の初売りに並んだり、
三日には、近所の神社仏閣に初もうでに行ったりと、結構忙しくすごしました。
明日からは、私の実家へ子供とかえります。

それから20100円の台北とれました。16日から行ってきます。

今年もどうぞよろしく尾根がします。
こちらこそ
Feliz An~o Nuevo!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

健康を第一に、前向きに明るく2010年を楽しみましょう!
mamiちゃんへ
> 明けましておめでとうございます。
> 昨年は駆け込みのようにして、お会いしましたが
> 今年はゆっくりとよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。一緒に美味しいもの食べましょう!
(もちろん、あのサンミゲルの家で/笑)
お涼ちゃんへ
> リマは元旦から雨がふってたよ。
> そちらはどうでしたか。
> 今年もどうぞ宜しくね。
> いい年になりますよう。

明けましておめでとう。今年もよろしくね!
そうそう、リマは結構降ったって言ってたね。
後から新聞みたらコマスやリマ郊外にはすごい被害が出たそうな。
変なお天気。すっきりして欲しいなぁって思います。
とだいさんへ
> あけましておめでとうございます。
> 私は、主人の実家へ帰省したり、二日には百貨店の初売りに並んだり、
> 三日には、近所の神社仏閣に初もうでに行ったりと、結構忙しくすごしました。
> 明日からは、私の実家へ子供とかえります。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月は充実していらっしゃいましたね。初売り、何かいいのはありましたか?

> それから20100円の台北とれました。16日から行ってきます。
> 今年もどうぞよろしく尾根がします。

おっ!おめでとうございます!新年早々、いいですね~!
どうぞ気をつけていってらっしゃい!
Eさんへ
> Feliz An~o Nuevo!!
> こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます!(あ、スペイン語で書くべきだったか/汗)
今年もよろしくお願いします!

> 健康を第一に、前向きに明るく2010年を楽しみましょう!

はい、Eさんご家族も、今年一年元気に過ごされますように。
そうそう、最近mixi全然してませんねー。まってますよー!

管理者にだけ表示する