AB-ROAD「ペルーガイド記事」

2009年11月30日
11月30日 AB-ROAD ペルーの海外ガイド記事
ab.jpg



インカ最後の皇帝ゆかりのカハマルカの温泉へ行こう!



が掲載されました!



ペルーは日本と同じく火山国
ということは温泉がいっぱい♪



「でも、ペルーの温泉って温いし…」という方も、ご安心を!
カハマルカの源泉は、なんと72度!
思いっきり高温です。日本人好みの熱々の湯に入れます。



そしてペルーの歴史から見ても、ここは重要な場所。
その歴史とは… あ、ぜひ記事を見てね♪



は~、私も温泉に行きたくなってきた~♪





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
No title
こんにちわ

ペルーの人も温泉好きなんですね。
しかも個室というのがいいですね。
お肌すべすべ系ですか~~~~~

温泉
この温泉はとても効き目がありそうですね!
今、日本は冬なので、この温泉の記事はとっても魅力的~
yuuさんへ
こんにちは~。

> ペルーの人も温泉好きなんですね。
> しかも個室というのがいいですね。
> お肌すべすべ系ですか~~~~~

プールタイプのほうが安いし遊べるので人気があるようですが
やっぱり温泉はゆっくりのんびり浸かりたいですよね。
それに水着じゃどうも気分がでない…(笑)
お肌もすべすべ、なによりリラックス♪であります。
ひろりんさんへ
> この温泉はとても効き目がありそうですね!
> 今、日本は冬なので、この温泉の記事はとっても魅力的~

ペルーの温泉はそこにたどり着くまでがアドベンチャー!って感じのが多くて(笑)
その中でもカハマルカのこの温泉は、行くのも簡単だしお湯もいいし、
とってもリラックスできます。お勧め!

しかし日本のあの露天風呂の良さといえば… やっぱり日本の温泉にいきたーい!
おお、入ってみたい!
熱めのお湯…なんて魅力的v-48
v-301バリ島にも温泉あるみたいだけど(行ったことあるやんね?)ぬるいらしいしね~
あ、でも噂に聞いたんだけど、「ボカシオイル」エキスの効いた砂蒸し風呂があるらしいv-10
行ったらレポートしますねv-290

山道凍っちゃったら、春まで有馬に行けない~と思うと、ますます行きたくなっちゃいますv-398
ちちゃさんへ
> 熱めのお湯…なんて魅力的v-48
> v-301バリ島にも温泉あるみたいだけど(行ったことあるやんね?)ぬるいらしいしね~
> あ、でも噂に聞いたんだけど、「ボカシオイル」エキスの効いた砂蒸し風呂があるらしいv-10
> 行ったらレポートしますねv-290

何何?「ボカシオイル」?何をぼかすの?いや、それって何???
しかも砂の蒸し風呂なんて、知らないですー!早く行ってきてー!早くレポートしてー!!(笑)

やっぱり熱いお風呂が一番よね。たっぷりの湯に浸かって、あ~ ビバノンノン♪
ペルーの場合、個室風呂はだいたい時間制限があるから、あんまりのんびりできません。
それがねー、ちょっとネック。

> 山道凍っちゃったら、春まで有馬に行けない~と思うと、ますます行きたくなっちゃいますv-398

有馬!秀吉の湯!炭酸せんべい!
え~な~、関西。いやー、有馬は基本でしょう。もう何年行ってないか…
だんじり国ももっと南にいけばあるよね。和歌山も温泉いっぱいだし。
毎日シャワーだから、自分の記事見てなんだか「とほほ」な気分になってます(涙)
なつかし~
おぉ!バーニョスデルインカ!
懐かしいぁ~。
何を隠そう(隠す程の事でもないが。苦笑)、私はペルーの中で、カハマルカが一番好きだった♪
そこの温泉にも入ったよ~。一番高い『外国人用』のヤツ。笑。
時間制限があるのが面白かった。隣の個室に入ってた人は、ずーっと次の人にドアをドンドン!と叩かれてた(笑)。ドアが壊れそうだった・・・。
Eさんへ
> おぉ!バーニョスデルインカ!
> 懐かしいぁ~。
> 何を隠そう(隠す程の事でもないが。苦笑)、私はペルーの中で、カハマルカが一番好きだった♪
> そこの温泉にも入ったよ~。一番高い『外国人用』のヤツ。笑。

おっ!私も泊まりましたよ、あのホテル!
お風呂や部屋はよかったのに、朝食がとってもしょぼかったですよね。
でも併設の牧場では、生みたての卵を譲ってもらいました!美味しかった~!

> 時間制限があるのが面白かった。隣の個室に入ってた人は、ずーっと次の人にドアをドンドン!と叩かれてた(笑)。ドアが壊れそうだった・・・。

あはは!30分くらいあるし、狭いからそんなに何十分も入れないはずだけど…
何をしていたんだ?ドンドン叩かれるなんて、1時間以上いたんでしょうかねぇ???
茹でだこになっちゃうよ~!
入ってみたい!
海外の温泉ってなんかみんな水着着てますよね。
だって、外国人日本の銭湯に入って、みんなすっぽんぽんやから、びっくりするっていわはるものね。
水着着て温泉・・・時間制の温泉・・・微妙やけど、行ってみたい。
ペルーだったらどこでも行ってみたい。
とだいさんへ
> 海外の温泉ってなんかみんな水着着てますよね。
> だって、外国人日本の銭湯に入って、みんなすっぽんぽんやから、びっくりするっていわはるものね。
> 水着着て温泉・・・時間制の温泉・・・微妙やけど、行ってみたい。
> ペルーだったらどこでも行ってみたい。

日本の温泉文化は自由で独特ですよね。男女混浴とかもあって。
こちらの公共温泉は水温が低いのが多く長く遊ぶ人が多いから、まったくプールのよう。
そう考えると水着もありかなって思います。裸で泳がれるとちょっと…(苦笑)

管理者にだけ表示する